忍者ブログ
多分ポケモンのこと、リアポケに関する雑記など・・
[351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341

なんて感情を抱くようになったのは、年を取ったせいだろうか。


最近、自分の生活がどんどん空っぽになっていく実感がある。
人と会話する時間も、かなり減ったように思う。
自分のやっていることを、自分自身が否定する毎日が続いている。

何でこんなことをしてるんだろうという疑問が常に頭の中をまわってるのは解ってるけど、進んで解決の方法を探ろうとはしない。
今の自分を、周りは、少なくとも表立っては否定しないし、むしろそれが私のやるべきことだと思っている、だろうから。
でも、私自身は、今の自分にうんざりしているような気がする。

自分が納得してないことを、変わることを求められていないから、という惰性で続けていていいのだろうか。
それとも、納得してないからといって、自分の役割を途中で投げ出すほうがワガママなのか。


結局、選択することを避け続けて、ジリ貧状態を現状維持している。
しかし、たとえ加速度を0にしても、すでに動いているボールは止まらない。

ますます空っぽになっていく。


このふた月、何してた。
空っぽの毎日を思い返しても、そこに自分の生きた記憶がない。
泥酔したり、気を失っているときと一緒。
記憶が無ければ、その時間は無かったのと同じ。

短く感じるに決まっている。


・・と、更新をサボっていた言い訳をしてみる。


本音を言うと、ネタがない・・

も違って、単にモチベーションが沸かなかっただけです、すみません。
前の記事の内容がちょっと危ないこといってたので、早めに上書きしようとは思っていたのですが・・


ポケモンに関する話題でいえば、ついに出ましたね、アナライズコイル!
早速友達になって、つれてきましたが・・ハイリンクで粘るのは大変ですね。
めざパが必須、というレベルのポケモンでないことは救いですけど。

コイル系とアナライズとの相性を考える。
素早さぶりや耐久なら頑丈のほうがいいですし、鋼狩りには磁力は必須。
弱点を考えると、アタッカーとしては相手に先制は許したくないですし・・むしろ先制される相手には電磁波とか使いたい。

狙うなら交代際、でしょうか。10万ボルトでも素の雷以上のダメージが出るのは魅力ですよね。

つまり、ヤバコイル以外ありえないw
メガネアナライズ雷でヤティオスやヤットレイも確2で落ちますぞww
ヤバイですなww

個人的にはボルトチェンジを絡めて戦うのが楽しそう。
ラスターカノンすら馬鹿に出来ない威力になるし・・
近々お見せできたらいいな・・いいな・・


ということで、今回はこれで失礼します。

なるべく放置しすぎないようにしたいと思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
三葉(・A・)ユウ
職業:
学生
自己紹介:
今は一般ポケモントレーナーです。

主な使用ポケモンは
レアコイル ロトム マルマインなど。

さぎょういんとか、そんな感じでしょう。おそらく。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]