忍者ブログ
多分ポケモンのこと、リアポケに関する雑記など・・
[345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338

色々考えることもあり。
更新頻度を増やしていきたい勢いのユウです。

今日も炎天下の中、長時間お天道様の下で活動した影響か、昼間に発症した頭痛がこの時間になっても解消しない・・熱中症というくくりでいいのだろうかこれは・・
もともとコダックばり・・は言いすぎですが、頭痛もちな人間なので、きっかけがあるごとに比喩でなく頭は痛い。
常備薬は頭痛薬・・が冗談じゃないから困る。


さて、地域対抗戦が終わりました。
なんと、優勝ですー。参加4回目(4/7)にして、初の優勝・・感慨深いものがあります・・!

今までは北陸チ-ムとして麦さん(今回は敵に回ってしまいましたけど)やナナミさんと戦ったり、上越チームとしてグンマのお三方と一緒に戦ったり。
関西圏や関東圏の方々は、地域くくりになると毎回同じチームになってしまうきらいがどうしてもあったりしますけど、地域性の確立されてない新潟は、あるときは北陸、あるときは上越、そしてあるときは裏日本・・
いろんな方々とチームを組むことが出来るので、楽しませていただいてますw

3ヶ月越しの大会でしたけど、すごく楽しかったです。
無理な日程を押して参加させていただいてホントに良かった・・
メインイベントのはずだった大阪討伐に関われなかった件については残念というか情けないというか・・クレイジーさんゴメンなさい・・

そして、対戦もさることながら、チームメイトの皆さんとのチャットでのやり取りが楽しかったりw
特にアドハさんと話してる時間がすごく多かった気がする・・

アドハさん、テイルさん、mずべりおんさん、このひと月は本当に楽しませていただきました!
ありがとうございました!

・・まだ話し合うべき事柄は残ってたりしますけどね・・w


試合内容は後でまとめたら面白そう・・というか、リアポケ考察wikiにかけたら楽しいかな、って思ってるんですけどね・・
皆さんのスワップポケ選びの心情とか、すごく気になる・・


ジムも再開してますけど、本格的に復帰するにはもう少し時間が必要かな・・
不認可でやりたいこと
①ウイミさんの不認可営業記録(20期)を抜いて1位になる!(現在14期目?)
②不認可試合数1位を目指す!(現在156戦、多分ライバルはミトンさんとかスナフキンさんとかかにたまさんとか)
・・戯言ですね・・


+して!
対抗戦のチームメイトでリアポケのアイドル、アドハさんの「petal dance」をリンクに追加しましたー。

それでは、失礼しますね!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
三葉(・A・)ユウ
職業:
学生
自己紹介:
今は一般ポケモントレーナーです。

主な使用ポケモンは
レアコイル ロトム マルマインなど。

さぎょういんとか、そんな感じでしょう。おそらく。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]