忍者ブログ
多分ポケモンのこと、リアポケに関する雑記など・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最終更新からほぼ6年。

ユウです。

最近、仕事で文章を書く機会は少なくないのですが、自分の書きたいようにかける場面というのはほぼ皆無でございまして。
もともと文章を書くのは嫌いではないので、たまにどうでもいい文章を書きたくなることはままあり、思い出したのがここでございました。
書くというより打つ、ですが。

カウンターを覗いても誰が見てるわけでもなさそうなので、すごくちょうどいい。


もともとポケモン関係のブログだったわけですが、正直ポケモンはほとんどやってない状態です。
ウルトラムーンが続編ではなく焼き増しだったことに気づいて投げ捨てて以来、放ったままになってます。

でも、ポケモンGOは細々と続けてたりします。これのおかげでもともと好きだった新しい土地に行く楽しみが、少し増えた気がします。旅はいいですね。


書きたいことはいっぱいあったような気がするのですが、書き始めると頭から消えていく。
また床につくころ思い出す。
目覚めるとまた忘れる。その繰り返し。


過去の記事は黒すぎる歴史なので無しにしました。若いというのも良し悪しですね。



すごくすっきりしました。

文章にするというのは、ただしゃべって終わりよりも心が晴れる気がします。
取り留めのないものでも、何か、自分が残る感じが。

いつか気づいて、また塗りつぶしたくなるのでしょうが。


今後しばらく更新することもないとおもいますが、いわゆる生存報告みたいなものですかね。

失礼します。

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新記事
(01/24)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
三葉(・A・)ユウ
職業:
学生
自己紹介:
今は一般ポケモントレーナーです。

主な使用ポケモンは
レアコイル ロトム マルマインなど。

さぎょういんとか、そんな感じでしょう。おそらく。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
忍者ブログ [PR]