忍者ブログ
多分ポケモンのこと、リアポケに関する雑記など・・

やなことがあっても、もっとひどい目にあっている人もいる、と考えると、何だか気持ちが楽になる。
言葉は悪いけれど、人の不幸は蜜の味、とはよく言ったもので。

プラスを数えるから、足りない自分は不幸せだと思うけど。
マイナスを数えたら、これだけしかない自分は幸せだ、と。

何かそのほうがゆったり生きられるような、そんなネガティブ思考。
ネガティブは、弱い人間の心の薬。


戯言はいつものコトで。こんばんは。

8月は、暑い中でも色々やったつもりになっていたのですが、終わってみたら成果がほとんどなかった。そんなひと月でした。
まぁ、運的なものが大いに絡む作業がほとんどだったので、成果が出ないことについては咎められることもないのですが・・

精神的には沈む部分はあったりなかったり。

そんな時、上の戯言が結構支えになるんですよね。

基本ネガティブな人間なので、物事をマイナスから考えるクセがあって。
得るものがなかったことを嘆くよりも、失ったものがなかったことを喜ぼうと。

・・まぁ、時間だけは着々と過ぎているわけですけどね・・


戯言だけで終わりそうでしたけど・・

今期は、ジムはもう開かないと思いますー。
来期のテーマとパートナーはすでに決めていますが、準備がちゃんと整えられるかどうかわからないという敵が・・
なるべくがんばりますので、見かけた方は遊んであげてください。

また、ローテーションの勉強も始めました。
試験的に半分シングル流用でメンバーを作って何戦かしてみましたが、難しいですね・・
シングルに比べて、考えることが多くなるので・・

場に効果を及ぼす技、というのが非常に効果的であることを学んだ次第です・・

まだ挑戦は始まったばかりなので、これから試行錯誤していこうと思います。


今回はこの辺りで。
失礼します。
PR
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
三葉(・A・)ユウ
職業:
学生
自己紹介:
今は一般ポケモントレーナーです。

主な使用ポケモンは
レアコイル ロトム マルマインなど。

さぎょういんとか、そんな感じでしょう。おそらく。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]